5.25.2015

Why Borderless.

以前少し触れたが、新しいプロダクトをクラウドファンディングで実現させるために、現在開発を進めているプロジェクトがある。


もう 4 年以上も前から、ずっとこういう製品が欲しい、と強く思い続けてきたもの。。



ここ一年半はそのことにずっと取り組み、普段の仕事と並行しながら開発を進めてきた。


最初は一人だったが、「おもしろいね」と開発を手伝ってくれるようになった素晴らしいメンバーがいる。



先週末には撮影も終え、これから PR 用の資料やビデオ、Web などをつくるのに忙しくなる。

モックアップは美しく仕上がったと思う。


*****


Borderless はデザイン会社であると同時に、自らがリーダーシップをとって「新しい価値をもつデザイン」を生み出す会社にしていきたい。

デザイン会社のスタートアップだと考えている。


つくりたいものを創りたい。











A.Oono

Borderless Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿